今取り組んでいる1億円規模の企画・案件について、その分野で「大手」
いずれも一見すると綺麗な包装紙に包まれているものの、
元より日常レベルの購買活動からブランド志向が欠落していますし
ということで今後、「大手」の看板に対する期待値を極めてゼロに近づけるという結論が得られました。これだけでも、投下した時間分の成果でしょう。
-----
実は20代の半ばで可処分時間の有限さに気づいてから、「
このメリットは、苦手なことに割く時間が減って、ストレスも緩和される上、金銭的なコストも2割~3割ほど軽くなる点です。無理なく10年以上楽しめていることから、削ぎ落としていく生き方を好む少数派にとっては向いている方法だと思います。
そろそろ不惑も近づいて体力も衰えてきますし、